2015年10月16日

しなくたっていいよ

      自分を見つめて

        正しく生きることは
        難しいことではないよ
        いけないことはいけない
        悪いことは悪いのだ

        してはいけないことは
        誰だって知っているもの
        いいことしなくたっていいよ
        悪いことはしない人になろう

        感謝などされなくても
        褒められなくてもいいよ
        自分の心に恥じないことだよ
        そうやって生きよう

        精一杯生きていれば
        ちゃんとみんな見てるよ
        なにも言わなくたって認めているよ
        だから人間って!みんないいのさ!

        
    ☆新婚の友はいいなあほのぼ酒店式公寓のとし幸せの香り嬉しいわたし☆
 
 若い二人に御馳走になり、嬉しい一日でした。私までが幸せに包まれて、
ホンワリ幸せ!嬉しい 嬉しい 嬉しい………いい一日でした。今日もいい朝、幸せな一日。
昨夜若い友より「やああと会ってないので逢いたい……」有り難いことで、
いい一日になるようでうれしいのです。毎日のようにいろいろなる友がこう
して、自然に連絡があることが、私には目には見えないけれど何かの偉大な
るまた微妙なる何かが守り、応援していて下さっている。
 信じて、素直に思っている可笑しいおばあちゃんなのよ。
 友とは、本当にいいもので、人生を搜尋引擎優化おおいに美しく彩り、心をより豊かに
し、幸せを心に気ずかせてくれるます。「ありがとう」「ありがたい」です。
すべてを深く考えずとも、単純に素直なる心で生きる。そうすれば笑顔とな
り健康にもいいし、周りの人にもいいものです。

   笑顔のプレゼント

    幸せはなんといっても
    先ず笑顔から生まれ
    先ず笑顔から育ちゆく
    先ず笑顔が育てば、いい人間だあ
    
    あちこちに頭髮稀疏笑顔をプレゼントする
    あちこちから きっと
    笑顔のプレゼントが届けられ
    あなたの心は きっと
    
    幸せでいっぱいにあふれ
    ありがたい ありがたい
    知らずに笑顔になっている
    知らずに幸せになっているよ



Posted by なくなってしま at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。